ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で美味しいデザートビネガーかえるところ知りませんか?炭酸とか牛乳とかでわるやつです。 切らしたので買いに行きたいです。 合わせておすすめの味教えて下さい。お願いします。 予算は5000円までです!

ねむぺこ

質問

渋谷で美味しいデザートビネガーかえるところ知りませんか?炭酸とか牛乳とかでわるやつです。
切らしたので買いに行きたいです。
合わせておすすめの味教えて下さい。お願いします。
予算は5000円までです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー料理で楽しんだあとにひょっこり出てくるデザートはうれぺこな♡
もしやねむぺこちゃん一番の楽しみだったりするぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

よーじやカフェ渋谷ヒカリエShinQs店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140157/

渋谷でご予算5000円のお店ペコ。お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

ねむぺこ

ねむぺこ

20代

ぺこ助、もしかしてデザートで反応して言ってるぺこか?笑

ねむぺこ

ねむぺこ

20代

渋谷さまよってるから回答ほしいぺこーー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酢でサッパリ、サワーフーズ|LoFt
http://www.loft.co.jp/kotokiji/detail.php?id=14503

ロフトにデザートビネガー売ってるぺこよー

お店をチェックする

ねむぺこ

ねむぺこ

20代

これは知らなかったぺこーーー!いくぺこ!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line