ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

相方が元気ないので、行ったら楽しくなれる・元気になれるご飯屋さん教えてください!新宿がベストですが都内であればどちらでも!

まめ

質問

相方が元気ないので、行ったら楽しくなれる・元気になれるご飯屋さん教えてください!新宿がベストですが都内であればどちらでも!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿って広いし、道が複雑で迷子になりがちなのは、僕だけぺこ?
おいちーご飯を探しすぎて、迷子にならないように気をつけるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

J.S.BURGERSCAFE新宿店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13045308/

新宿のオススメはココペコ。デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

まめ

まめ

20代

ちなみに、汚かったり怪しかったりしても◎です!

3代目

3代目

30代

アントニオ猪木酒場 新宿店 - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13049156/

アントニオ猪木のコンセプト居酒屋はいかがですか。メニューなど至るところに面白さがあるお店ですよ!

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

釣船茶屋 ざうお 新宿店 (ツリブネヂャヤザウオ) - 都庁前/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006709/

店内におーきな船があって自分が釣った魚を食べることができます☆
釣りが嫌いでなければ!おすすめです。
アウトドアに来たような、リフレッシュもできます!

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

ペンギンのいるBAR - 池袋/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13160857/

店内に巨大な水槽を備え、ペンギンが悠々と泳いでいる姿を見られますよ。
カクテルなどもアレンジしてくれるので特別感がありますよ。
元気になってくれると良いですね。

お店をチェックする

まめ

まめ

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line