ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週末、女子2人で気軽に飲めるお店を探してます! ハロウィンなので混んでるかと思うんですが あんまり騒々しくないお店がいいです!

なつき

質問

今週末、女子2人で気軽に飲めるお店を探してます!
ハロウィンなので混んでるかと思うんですが
あんまり騒々しくないお店がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気軽なお店でくいっと一杯♪
大人ぺこなー、あこがれるぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ボイルストン渋谷店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13013700/

渋谷の美味しいお店ペコ。美味しくお酒が飲めて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

名古屋コーチン×デザイナーズ個室 地鶏坊主 渋谷本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gab2500/

個室があり、落ち着いて飲めるこちらの居酒屋なんてどうでしょうか?
名古屋コーチンのお料理が美味しい居酒屋です。
ゆったり女子会できますよ!

お店をチェックする

緑

20代

個室Dining 和食りん -RIN- 渋谷駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/axyeyav10000/

和風のスタイリッシュな店内で落ち着くこちらの居酒屋はどうですかー?
和食メニューが豊富で美味しく、お酒の種類も充実してますよ!
よかったらご検討くださいね〜

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

アジト グレイス 渋谷
03-6416-3340
東京都渋谷区道玄坂2-9-2 渋谷専門店会ビル3F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13174978/
こちらのバルは半個室もあり個室じゃなくてもテーブルも仕切りがあるので比較的ゆったり飲めるかなと思います♪スパークリングワイン飲み放題なんて贅沢なプランもあるのでいかがでしょう?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line