ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新大久保の辰家に行こうと思っています。 初めて行くので、どのコースを頼むか悩んでいます。 飲み放題付きの辰家コースか名物のスンデコースか、はたまた単品か。。。 行かれたことがある方アドバイス頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

まる

質問

新大久保の辰家に行こうと思っています。

初めて行くので、どのコースを頼むか悩んでいます。
飲み放題付きの辰家コースか名物のスンデコースか、はたまた単品か。。。

行かれたことがある方アドバイス頂けたらと思います。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コースで飲み放題最高ぺこなー♡
いろんなおいちーお酒飲みながら出てくる料理を楽しむぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

金達莱
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13000062/

新大久保のオススメのお店ペコ。お友達と行くのにぴったりで、女子会にぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ぺ

20代

一度行ったことがあります!
その時は、食べログを見ていたので、スンデのコースを頼みました。お腹いっぱいになれるし、なにより初スンデが美味しかったです!

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

辰家 (ヂンガ【旧店名】コリアスンデ家) - 新大久保/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13004137/

私は激辛コースにしたんですが、量がけっこう多かったのでご人数いるようでしたら単品注文で好きなもの召し上がる方が良いかなと思います。
飲み放題付きだと、食べるのも忙しく…(⌒-⌒; )
ゆっくりお食事したいならば、単品オススメ致します。

お店をチェックする

まる

まる

30代

ぺ様

やはりスンデは美味しいのですね!
すごく気になってたんですが、臭みとかがあるのかな?と不安だったんです!
心強いコメント頂けて嬉しいです!

ありがとうございます😊

まる

まる

30代

ぶぅさん様

量が多いのですね!
お得感はありますが、確かに慌ただしくなりそうですねー💦
単品で色々頼むのも良さそうですね!
とても参考になります!

ありがとうございます😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line