ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の上司と少人数で飲みにいきます。 恵比寿で、落ち着いて話せる個室があるようなお店教えてください!

yuta3594

質問

会社の上司と少人数で飲みにいきます。
恵比寿で、落ち着いて話せる個室があるようなお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いたお店で飲みたいぺこかなー
個室でまったりぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

時の間
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005153/

恵比寿の美味しいお店ペコ。美味しくお酒が飲めて、接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

yuta3594

yuta3594

20代

あんまし高級じゃないところがいいです

まるはる

まるはる

非公開

裏NO庭 恵比寿店 - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13110481/

こちらいかがですか?
料理が美味しい落ち着いた雰囲気良いお店です。個室もありますのでよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

おはし(渋谷/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000746993/

ここのお店はいかがでしょうか?落ち着いた雰囲気のお店です。個室もありますよー。

お店をチェックする

緑

20代

完全個室 ガーデンダイニング ‐AO‐ 恵比寿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/90cu1cu90000/

九州の美味しいお料理が味わえるこちらの居酒屋なんてどうでしょうか?
しゃぶしゃぶや和牛のお寿司など、気軽な雰囲気でコスパよくておすすめです。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

桜響 恵比寿本店 (サクラヒビキ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13183313/

もしくはこちらいかがですか?
鍋料理が美味しくリーズナブルです。こちらも個室ありますのでよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

ももたろう
03-5428-5707
東京都渋谷区恵比寿西1-8-8 ライオンズマンション小川恵比寿 B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13004515/

リーズナブルなんですが、
雰囲気がよく、個室もあります!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line