ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で落ち着いて話せるカフェを探してます。 できれば西口方面でお願いいたします。

まさし

質問

新宿で落ち着いて話せるカフェを探してます。
できれば西口方面でお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿は賑やかな街ぺこからホッと一息つけるカフェは必須ぺこなー♪
都会のオアシスみたいな素敵なカフェ教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

カフェ&ミールムジ新宿
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13053848/

新宿の美味しいカフェペコ。ゆっくりお話できて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

緑

20代

カクテル&ティーラウンジ - 都庁前/ラウンジ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13090805/

眺めがよく落ち着いて過ごせるこちらのカフェはどうでしょうか?
京王プラザホテルにあるカフェです。優雅にお茶できておすすめです。
よかったらご検討くださいね〜

お店をチェックする

みっくんくん

みっくんくん

30代

Cafe Rendezvous(カフェランデヴー)(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gaf6101/

新宿西口にあるホテル内にあるカフェです。ランチ後にティータイムになるので落ち着いた時間が過ごせると思います。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

アティックルーム新宿 (attic room SHINJUKU) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181935/?cid=tw_rstdtl_btn#rst-data-head

東口になりますがm(_ _)m隠れ家的な屋根裏をイメージしたカフェです。落ち着いた雰囲気でソファ席もあるのでゆっくり話せますよ。よかったらチェックしでみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line