ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日吉駅周辺で、家族で晩御飯を食べます! 量もしっかりしていて美味しくてコスパがいいところを教えてください(TT)

リラリラ

質問

日吉駅周辺で、家族で晩御飯を食べます!
量もしっかりしていて美味しくてコスパがいいところを教えてください(TT)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族で仲良く晩ごはん食べるぺこな ♡
なんだかんだ言っても家族と食べるごはんが一番うまいって通りすがりのおじさんが言ってたぺこ@'ェ'@

美恵

美恵

20代

マリーン - 日吉/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14023567/

老舗の洋食屋で、もちもちパスタを食べに行くのはどうですかねー!こじんまりしたお店ですがアットホームで居心地良いですよ!

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

プクプク亭 - 日吉/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14042473/

昔ながらの洋食屋さんいかがですか。ボリュームもありコスパ良いですよ。ハンバーグの店のお勧めメニューですよ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

やながわ精肉店 - 日吉/ハンバーグ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14061323/

ローストビーフや黒毛和牛100%のハンバーグがいただけますよ。リーズナブルでおいしいのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

リラリラ

リラリラ

10代

定食がいいみたいです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line