ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

タピオカ好きな友達が関西にいるんですけど、関西でおいしいタピオカの専門店とかってありますか?٩(ˊᗜˋ*)و 値段より味重視です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ʕ·͡ˑ·ཻʔ

質問

タピオカ好きな友達が関西にいるんですけど、関西でおいしいタピオカの専門店とかってありますか?٩(ˊᗜˋ*)و
値段より味重視です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

タピオカってお幾らくらいするぺこ?今度飲みたいぺこ!

ryo

ryo

20代

101 阪急三番街店 - 中津/ジュースバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27073321/
関西の方はお車で移動できますか?梅田駅近くにタピオカドリンク専門店がありますよ!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

味庵茶坊 (あじあんさぼう) - 四ツ橋/東南アジア料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27040189/

心斎橋にある、アジア料理のお店です。
アジアンスイーツも充実しており、特にタピオカドリンクに定評があります!

お店をチェックする

ʕ·͡ˑ·ཻʔ

ʕ·͡ˑ·ཻʔ

10代

ぺこくん、タピオカってけっこういい値段するよ٩(ˊᗜˋ*)و

森のパンダさん

森のパンダさん

20代

タピオカジュースの「101 -ワンオーワン-」 もちもち食感タピオカたっぷりのタピオカジュースのお店です。
http://101-oneoone.com/sp/

よく行くお店なんですけども
ショッピングセンターの中にあり
買い物ついでにタピオカも
飲めるのでオススメです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line