ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいピッツァが食べたいです。 今から行けるお店を教えてください。 車なので、郊外でも可です。 大宮・上尾・川越くらいまでなら行けます。 よろしくお願いします。

みんく

質問

20代女性

美味しいピッツァが食べたいです。
今から行けるお店を教えてください。

車なので、郊外でも可です。
大宮・上尾・川越くらいまでなら行けます。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駐車場があるお店を探しているぺこなー♪
安心して車を預けられるところ、見つかるといいぺこなー@ 'ェ' @

どんちゃく

どんちゃく

30代

ボワ・トスカーナ (Bois Toscana) - 日進/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110103/11000597/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
一軒家のイタリアンで駐車場ありですよー。コストパフォーマンスもよいです。もし、よかったらご検討くださいませ〜♪

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

五感 大宮店 - 大宮/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11034367/#rst-data-head

こちらのイタリアンは朝まで営業していますよ。窯焼きピッツアとおいしいパスタが手ごろなお値段でいただけますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

リストランテ ベニーノ (ristranteBenino) - 川越市/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11000127/#rst-data-head

こちらのお店は11時まで営業ですがいかがですか。ピザの他のお料理もコスパよくいただけますよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

Trattoria Azzurri (トラットリア アズーリ) - 武蔵浦和/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11001564/

あと、こちらなんですが、これからいってみたいなと思っているイタリアンです。世界第6位のピザ職人さんがいるそうです。ここのピザ、食べてみたいですよねー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line