ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷、恵比寿、中目黒辺りで合コンに使えるお店教えてください! 8人、1人3000円程度だと嬉しいです!

こた

質問

渋谷、恵比寿、中目黒辺りで合コンに使えるお店教えてください!
8人、1人3000円程度だと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

合コンならちょっとオシャレなお店がいいぺこなー♬
良い感じのお店見つけて女子のハートをつかむぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

コンロウ
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13128650/

渋谷でご予算3000円のお店ペコ。お友達と行くのにぴったりで、合コンにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

AOYUZU 恵比寿 (あおゆず) - 恵比寿/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13010626/

こちらのおしゃれなイタリアはいかがですか?ふいんきよく合コンにオススメですよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

串バル (【旧店名】串なか) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157654/

こちらいかがですか?
アクアリウムがお洒落な雰囲気良いお店です。個室もありますのでゆったり出来るかと思います。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

シブヤバル209 - 渋谷/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13076153/

こちらのお店はいかがでしょうかー?
3000〜4000円からの飲み放題つきコースもありますよー。美味しい料理とわいがや雰囲気で合コンも盛り上がりますよー。もし、よかったらご検討くださいませ〜♪

お店をチェックする

みんく

みんく

20代

コックマン - 渋谷/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13115594/

こちら駅チカですしオススメです。
料理も美味しいし、隠れ家ちっくです。
ただし、予約必須かも?

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

NOS ORG ノス オルグ 渋谷店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000773248/

オシャレな8名様用の個室があるこちらのお店で合コンはどーですか!?
是非ご検討してみて下さい^ - ^
ご予算くらいの飲み放題付きのコースもございますよ★

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

sacra
03-5428-3977
東京都渋谷区恵比寿西1-6-5 1F・2F・3F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13014072/

雰囲気良しです!!
おしゃれです!

ぜひどうぞ(^_^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line