ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅近辺、18時ごろから、10名程度で忘年会ができる場所を探しています。個室で予算5000円以内に収まるような、皆さまのオススメの居酒屋がありましたら、ぜひとも教えてください。

Jack

質問

東京駅近辺、18時ごろから、10名程度で忘年会ができる場所を探しています。個室で予算5000円以内に収まるような、皆さまのオススメの居酒屋がありましたら、ぜひとも教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室だと周りを気にしないでいいぺこから思う存分楽しめるぺこなー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

個室居酒屋番屋八重洲本店
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13022788/

東京駅付近のご予算5000円以下で行ける居酒屋ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

個室・炉端料理 かこいや 丸の内店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kakoiya4/?back_id=g008235&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

こちらのお店は個室が充実していますしお店も小綺麗でお料理のクオリティも高いしオススメですよ♪
2時間飲み放題➕クーポン利用でご予算に合うかと思います♪

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

木村屋本店 東京駅八重洲J - 東京/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13115675/

こちらいかがですか?
海鮮料理からお肉料理までメニュー豊富で美味しいです。
個室もありますのでよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

さつま黒宝庵 八重洲本店 - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13145856/

こちらのお店はいかがでしょうか?
10人入れる個室もありますし、ご予算ぐらいでいけるかと思います。
落ち着いた雰囲気のお店ですよー!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line