ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿 10月27日 4対4の合コン 個室でいいとこないですか?? 予算1人5000円くらい

りょう

質問

新宿
10月27日
4対4の合コン
個室でいいとこないですか??
予算1人5000円くらい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなで合コンぺこなー♫
男子メンバーは足りてるぺこ?
僕、いつでもばっちこーいぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

土古里新宿NOWAビル店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13139065/

新宿でご予算5000円のお店ペコ。お友達と行くのにぴったりで、個室で楽しめて、女の子も喜びそうなお店ペコ。ボクみたいなメカを連れてくともっと喜ばれそうペコ。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

夜景個室居酒屋 天 新宿店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181370/

予算内で楽しめる居酒屋。地鶏料理とお酒が美味しいですよ!夜景を楽しめる個室もあるので雰囲気も良くて合コンに良いと思いますよ!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

Heart Dinin’Bar &K 新宿店 ~イタリアン~(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p578900/

こちらのイタリアンはいかがですか?お肉料理が美味しいお店で個室が利用でき合コンにオススメですよ

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

チーズと和牛ビストロ きこりのお家 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fcavshv70000/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

3丁目の方なんですがこちらのお店はどうですか?チーズとワインが美味しいお店で個室も使えますよ。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

カスケード 新宿本店 - 新宿/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13094762/

とてもおしゃれなダイニングです!お料理も盛り付けもきれいで楽しいます。ご予算内の合コンプランもあり、半個室もありますよ。小さな滝があったり、アジアンリゾートな雰囲気のステキな空間です。よかったらチェックしてみてください(╹◡╹)

お店をチェックする

りょう

りょう

30代

みなさん、ありがとうございました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line