ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でも、おいしいハンバーグのお店を探してます!デートで使えるような、おしゃれなゆっくりできるお店がいいです!

ゆ

質問

渋谷でも、おいしいハンバーグのお店を探してます!デートで使えるような、おしゃれなゆっくりできるお店がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

「渋谷にこんな落ち着いた雰囲気のお店あったんだ!」って思えるようなお店を見つけたいぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

まーさんの家渋谷本店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13116230/

渋谷でハンバーグを楽しめるお店と言えばココペコ。おしゃれな雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

ゆ

20代

メカペコ君、すごい!

ゆ

20代

仕組みを知りたいペコ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

溶岩焼ダイニングbonbori 渋谷道玄坂店(雪洞) (渋谷/ハンバーグ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100001227237/

ボンボリの溶岩焼きハンバーグ、おいちーぺこよー!
お店も綺麗めで、ゆっくり食べれるぺこー!

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

ザ・ミート&ラボラトリー (THE MEAT&LABORATORY) - 渋谷/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13190509/

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

山本のハンバーグ 渋谷食堂 - 渋谷/ハンバーグ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13050761/

回答が遅いですが💦こちらのハンバーグ美味しいですよ!お肉の旨味が感じられ、メニューも豊富なのでその日の気分でお好みのハンバーグをいただけますよ!雰囲気もよく、居心地が良いお店です。機会がありましたらぜひ(╹◡╹)♡

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

渋谷 大人のハンバーグ - 渋谷/ハンバーグ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13145444/

こちらはいかがですか?大人のハンバーグ!とても柔らかくて旨味が感じられ美味しいですよ!最後まで熱々でいただけますよ。おしゃれ…ではないと思いますが、美味しいハンバーグで楽しめると思うのでよかったらチェックしてみてください♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line