ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で美味しい肉が食べられるお店を教えてください。鳥豚牛なんでも構いません。大学時代の友人達数名と行きます。コスパより味重視で。

s

質問

新宿で美味しい肉が食べられるお店を教えてください。鳥豚牛なんでも構いません。大学時代の友人達数名と行きます。コスパより味重視で。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お口の中に入れるととろける〜♡なお肉が食べたいぺこな!
ご予算はどれくらいぺこ??

葵

20代

溶岩焼ダイニング bonbori 新宿店 (bonbori) - 新宿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13058802/?lid=header_restaurant_detail_menu
新宿徒歩3分にある焼肉屋でここは美味しいですよ!富士山の溶岩石で焼くお肉は美味!半個室なのでワイワイ楽しめますよ〜

お店をチェックする

s

s

20代

ひとり一万ちょいくらいまでならー。

えみっこ

えみっこ

20代

とことんちゃん - 新宿/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13036718/
満腹コースがあります!数名で行くならこれがいいかなと´ω`*
おいしいし、オススメです(*^^*)

お店をチェックする

なおと

なおと

20代

ぶたさま(南新宿/ホルモン) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB102/100000712809/

新宿からちょっと歩きますが、豚肉ならここです!
ふわふわの白ホルモンに、とろとろのレバーはたまりません。。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

鉄板焼き ステーキダイニング
湛山 - 新宿三丁目/ステーキ 鉄板焼き 牛料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13100357/
こちらは如何でしょう?
A5ランク和牛のステーキを堪能できるお店です。お肉の質も良く美味しいです。ご予算内のコースもありますよ♪( ´▽`)

お店をチェックする

s

s

20代

有難うございます!!チェックしてみます!

けべ

けべ

20代

TEJI TOKYO 本店 (テジ トウキョウ) - 西武新宿/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13019553/

ブランド豚のサムギョプサルとかいかがでしょう?
お酒をけっこう飲んでも予算内に収まるはずです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line