ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

25日20:30からで、職場の先輩方と飲みに行く、 ごはんがおいしいお店を知りたいです!

つぐみ

質問

25日20:30からで、職場の先輩方と飲みに行く、
ごはんがおいしいお店を知りたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

つぐみちゃん、お腹すいて起きちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

踊る魚銀座店
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13167406/

銀座のオススメはココペコ。美味しくお酒が飲めて、ゆっくり話せる接待向けのお店で、先輩にも喜んでもらえそうなお店ペコ。

お店をチェックする

こむあや

こむあや

20代

酒席 銀座いさみ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g064500/

こちらのお店は、いかがですか?
多数の地酒が取り揃えてあり、お酒に合う美味しい料理があるお店です。
個室があるので、先輩方ともゆっくりお食事が楽しめると思いますよ( ^∀^)

お店をチェックする

夏

30代

酒肴や PUKUPUKU いっぱし (プクプクイッパシ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13041208/

銀座の一等地ですが飲み放題ついて5000円とコスパ良いですよ。
お料理も美味しくいただけますよ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

佳肴みを木 - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13121344/

お酒の肴が美味しくいただけますよ。コース料理だとお勧めがいただけて良いですよ。

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

バール・エ・リストランテ・タブリエ (Bar e Ristorante TABLIER) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002287/

こちらどうでしょうか?イタリアンのお店です。お肉やフォアグラなどいただけますし飲み放題付きなどございます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line