ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

焼き鳥屋で美味しいところありますか? 先輩と2人です。 個室がある所がいいです。

さーちゃん

質問

焼き鳥屋で美味しいところありますか?
先輩と2人です。
個室がある所がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

眠たいぺこ。。
Ꮚˊ•⌔•ˋᏊ...zzzzzZZ

さな

さな

20代

新宿 今井屋本店 - 新宿三丁目/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009212/

こちらはいかがですか?秋田の比内地鶏を楽しめる焼き鳥屋さんです。焼鳥も美味しいですし、店内も和の落ち着いた雰囲気ですよ。焼鳥以外の秋田の名物もいただけます。半個室もあるので、寛げるかと。よかったらチェックしてみてください♫

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

九州の地鶏と地酒 奄美大島 新宿店 (【旧店名】新宿 九州の地鶏と地酒 霧島祭) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13184775/

本場の九州食材と地酒に舌鼓! 新宿で本当に美味しい本格九州郷土料理を満喫でき焼き鳥もございますし完全個室で2名様から可能です♡こちらどうでしょうか?

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

居酒屋 鳥一 新宿西口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g024902/

完全個室完備のこちらの居酒屋さんはどうでしょうか?名前の通り鳥料理のメニューが豊富で勿論焼き鳥もありますよ♪良かったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line