ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅近くで海鮮の美味しいお店 予算は1人5400円で飲み放題込みのコースとかあるとベスト。

ふらん

質問

渋谷駅近くで海鮮の美味しいお店
予算は1人5400円で飲み放題込みのコースとかあるとベスト。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふらんちゃん、消費税込みのお値段指定ぺこな!
個室とかのがいいぺこ?

ふらん

ふらん

20代

個室を兼ね揃えてたら最高!

lapin

lapin

非公開

魚龍 渋谷店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001018263/
こことかどうでしょ?
渋谷で個室のある海鮮系の居酒屋さんです
コースがちょうど予算くらいで飲み放題つきでしたよ!ホットペッパーのクーポンつかえば安くなりそうなのでリンク見てみてください。

お店をチェックする

なぎ

なぎ

非公開

清流 初つぼみ 渋谷店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g135749/

こちら個室があるお店です。
コースは予算内のものだと4500円、少しオーバーしてしまいますが5500円のコースもあります

お店をチェックする

まさる

まさる

20代

おはし(渋谷/割烹・小料理屋) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000746993/

宮益坂にある割烹。
確か個室もあったかな。
落ち着いた雰囲気で飲めますよ。

お店をチェックする

ʕ·͡ˑ·ཻʔ

ʕ·͡ˑ·ཻʔ

10代

北の味紀行と地酒 北海道 渋谷駅前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g086283/
こことかどうですか(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line