ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

二子玉川近くでディナーミーティングに使えそうなお店をー。 とりあえず無難におぼんdeごはん あたりに行こうかなと思ってますが、ほかにいいところがあれば!

まんぷく君(ピロシキ)

質問

20代男性

二子玉川近くでディナーミーティングに使えそうなお店をー。
とりあえず無難におぼんdeごはん あたりに行こうかなと思ってますが、ほかにいいところがあれば!

まんぷく君(ピロシキ)

まんぷく君(ピロシキ)

20代

おぼんdeごはん 二子玉川ライズS.C店 - 二子玉川/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13123892/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なるぺこぺこ!新しいお店もしりたいぺこもな〜!

lapin

lapin

非公開

RIGOLETTO spice market 二子玉川店 (リゴレット スパイスマーケット) - 二子玉川/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13123952/
こことかどうでしょ?カジュアルイタリアンって感じのお店です。
パスタやおいしいイタリアンを食べながら話をしながらってのもいいかもしれません。
夜も遅くまであいているので時間を気にしないでいいのもオススメポイントです。

お店をチェックする

侑加

侑加

20代

100本のスプーン FUTAKOTAMAGAWA - 二子玉川/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13180184/

ご存知かもですが、100本のスプーンもお盆deごはんに雰囲気が近くてオススメですよー!
テーブルも割と広めだったような。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line