ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷道玄坂で、6人くらいでランチできて美味しくて、並ばずに入れるところありますか? 道玄坂の上の方で

ともひろ

質問

渋谷道玄坂で、6人くらいでランチできて美味しくて、並ばずに入れるところありますか?

道玄坂の上の方で

ハメ泉

ハメ泉

40代

おかだ、隣のビルにトンテキの店あるよ。

きのぴす

きのぴす

20代

俺流塩ラーメンはあっさりしてて美味しいですよ!

KJ

KJ

30代

権八 渋谷 (GONPACHI) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005404/

お店をチェックする

KJ

KJ

30代

権八とかどうですか?
ビュッフェもついてるし。広いし。

こっちゃん

こっちゃん

30代

道玄坂上だと、らーめんのうさぎとかおすすめですけど、6人かぁ。ゆっくり話せるほうがよさそうですね。

こっちゃん

こっちゃん

30代

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あったかいオフィスで食べるアイスは最高ぺこな。

【試食レビュー】衝撃のもちもち新食感!!ハーゲンダッツ“もち入りアイス”を食べてみた − ISUTA(イスタ)オシャレを発信するニュースサイト
http://isuta.jp/46177/

お店をチェックする

ゆうき

ゆうき

20代

ぺこちゃん、それ広告??笑

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチの後にどうかなと思っただけぺこ。。
特にお金もアイスももらってないぺこ。。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line