ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お酒好きな女の子と二人でゆっくり飲めて、カウンターやソファ席など、横に並んで座れるお店を探してます。料理は、そんなに量は食べないので、おつまみ系の料理が多いところが希望です。

sw

質問

お酒好きな女の子と二人でゆっくり飲めて、カウンターやソファ席など、横に並んで座れるお店を探してます。料理は、そんなに量は食べないので、おつまみ系の料理が多いところが希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いたお店でゆっくりお酒飲みたいぺこな
BGMは飲んでー飲んでー♪飲まれてー飲んで♪でいいぺこ?

いせ

いせ

30代

和食 えん 東京ドームシティミーツポート店 - 水道橋/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13048861/

こだわりの本格和食料理がいただけますよ。お酒のおつまみにも良いですよ。カップルシートやカウンター席がありますので横並びに座れます。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

フレンチ食堂ぶどう - 秋葉原/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13102384/

秋葉原駅からすぐのこちらのお店はいかがですか?ふいんきがとても良いお店でワインの種類が豊富でカウンター席で仲良く飲めますよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

まぐろの一徹 秋葉原店 (マグロノイッテツ) - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13143375/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレなお店でカップルシートや個室などがあり、ゆっくりできるかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

さな

さな

20代

クラフトマンズ キッチン (CRAFTMAN'S KITCHEN) - 神田/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13184126/

昨年オープンしたバルです。バーボンと千葉のなでしこポーク料理を楽しめます。店内の雰囲気もよくおしゃれですよ。ソファの横並びで座れるお席もあります。神田でも大丈夫でしたら、チェックしてみてください🎵

お店をチェックする

sw

sw

30代

みなさま、ありがとうございました!!どれも行きたいお店です。とくにクラフトマンズキッチンさん!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line