ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

関西からくる両親に、焼肉ご馳走する予定です! 渋谷で良いお店ありませんか??

あいころ

質問

関西からくる両親に、焼肉ご馳走する予定です!
渋谷で良いお店ありませんか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パワーあふれる渋谷でさらにパワーつけるぺこな!
おいちー焼肉食べるぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

肉の楽園
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13115541/

渋谷で焼肉を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

うしごろバンビーナ 渋谷店 (焼肉&バル) - 渋谷/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169164/

おしゃれで落ち着いた雰囲気の焼肉屋さんいかがですか。個室もありますよ。最高級のお肉がいただけますので喜んでもらえるといいですね。

お店をチェックする

aco

aco

20代

こちらのお店はいかがでしょうか?
上質なお肉だけを取り扱っている焼肉屋さんでご両親にご馳走するにはぴったりかと!

焼肉平城苑 渋谷センター街店 - 神泉/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13175843/

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

蔵元 渋谷店 - 渋谷/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13193886/

こちらの焼肉屋さんはいかがですか?おいしい国産の黒毛馬牛が食べられ、個室で落ち着けますよ

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

焼肉 いのうえ 渋谷店 - 神泉/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13129220/

渋谷の喧騒から離れた大人の隠れ家的なお店ですよ。こちらで最高級の肉がいただけますよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line