ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でゆっくりランチができる個室のお店ご存知ありませんか? 道玄坂付近だとなお嬉しいです!

超キクシゲ

質問

渋谷でゆっくりランチができる個室のお店ご存知ありませんか?
道玄坂付近だとなお嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事ランチぺこな!
ゆっくりお話しできるとこ探すぺこー♫

まりまり

まりまり

非公開

渋谷道玄坂 鮮魚処 古都弐 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/71z0ev940000/lunch/
こことかどうでしょ?
夜は個室居酒屋なんですがお昼はランチもやってくれていますよー!
個室で1000円以内でランチいただけるのでめっちゃオススメです

お店をチェックする

一樹

一樹

30代

権八 渋谷 (GONPACHI) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005404/

道玄坂の交番のところにあるビルに入ってる権八、個室もあって広いので使い勝手いいですよー。
和食ランチでお惣菜ビュッフェとドリンクバーがついてます。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

SUNS 道玄坂店 (サンズ) - 神泉/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13131150/?lid=header_restaurant_detail_menu#rst-data-head
渋谷にあるお洒落な隠れ家的カフェです。個室ランチが楽しめますよ!ゆっくりしたいときにぜひ(^^)

お店をチェックする

超キクシゲ

超キクシゲ

20代

素敵なお店をご紹介いただきありがとうございます!

追加で質問なのですが、逆に道玄坂以外で渋谷のゆったり個室ランチご存知ありませんか?

みみみ

みみみ

20代

神南軒 (ジンナンケン) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005411/
サラダビュッフェもある個室ランチできます!天井高いのでオススメです!

お店をチェックする

超キクシゲ

超キクシゲ

20代

みみみさんお礼遅れてすみません!ありがとうございすた!キレイなお店ですね!サラダビュッフェありがたいです!吟味してみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line