ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で美味しいすっぽんのお店ご存知の方いらっしゃいますかー?

ハメ泉

質問

渋谷で美味しいすっぽんのお店ご存知の方いらっしゃいますかー?

ゆたか

ゆたか

30代

すっぽん料理やさんか。。
ペコッター使ってる層は知らないかもしれませんね。

ゆたか

ゆたか

30代

そういう僕も食べたことない。。

「すっぽん料理 田吾作(渋谷)」スッポンはもちろん美味いが〆の納豆雑炊が衝撃的に美味かった! | [N]
http://netafull.net/shibuya-gourmet/047510.html

ここは評判良いみたいですね。

お店をチェックする

俺のプリン

俺のプリン

30代

知花(神泉) 初訪問 すっぽんスープの卵とじそばと粗粒そば:ほろ酔い蕎麦
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/654532/550180/79184223

ちはなって読むお店です。
松濤エリアにあって、値段もはりますが、それだけの味とおもてなしをしてもらえますよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

マカの元気 ドリンク|マカの元気|株式会社 明治
http://www.meiji.co.jp/health/maca/products/

すっぽんの代わりにこれもぺこ!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

和久田 渋谷 - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E5%92%8C%E4%B9%85%E7%94%B0%20%E6%B8%8B%E8%B0%B7&gws_rd=ssl

ここのスッポンまるごと一匹コース楽しかった!
味とかうんぬんじゃなくいい経験したなぁ…!
って思ったよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line