ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿 唐揚げ 今から

たなけん

質問

新宿 唐揚げ 今から

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からぺこなー!
みんな、急いでおいちーとこ教えてぺこ!

どんちゃく

どんちゃく

30代

鶏の素揚げ hoshino (トリノスアゲ ホシノ) - 新宿三丁目/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13095860/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
まだこれからでも入れるようです!
まさに唐揚げのお店です。新宿三丁目は、新宿から歩いていけますよー。伊勢丹の裏手あたりです。よかったらご検討くださいませ〜

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

鳥扇 (とりせん) - 西武新宿/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13108374/

こちらのお店も、まだこれから入れました!こちらの方が新宿駅から近いかもしれません。王道な唐揚げですね。もし、よかったらチェックしてみてくださいねー♪

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

どんがらがっしゃん 本店 - 新宿三丁目/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13061310/

3丁目のこちらのお店はいかがですか?串揚げ屋さんの唐揚げはおいしいですよ。深夜2時までやってます。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

比内地鶏専門個室居酒屋 新宿比内 新宿店 (【旧店名】京町紅しぐれ) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181371/

こちらはいかがですか?かしわ鶏の唐揚げ、ネギ塩唐揚げがありますよ。ジューシーで美味しいです。24時まで営業しているのでよかったらどうぞ(*^^*)

お店をチェックする

りっちゃん

りっちゃん

20代

ねこ膳 飲食笑商何屋(新宿三丁目/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000453635/

こちらはいかがでしょうか?
ご検討くださいませ♡♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line