ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿、渋谷あたりでジビエが美味しいお店教えて下さい! デートで、一人10000台で考えてます! よろしくお願いします!

サンタ

質問

新宿、渋谷あたりでジビエが美味しいお店教えて下さい!
デートで、一人10000台で考えてます!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートいいぺこなー!
僕も可愛い女の子とおいちーもの食べたいぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

パンとサーカス
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13162529/

新宿の美味しいジビエがあるお店ペコ。しかも、10000円以下で楽しめるペコ。

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

KICHIRI 渋谷 (きちり) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13057951/

こちらどうでしょうか?
お洒落なお店ですし個室ございます!

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

ビストロ サヴァサヴァ - 新宿/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13192319/

新宿にあるこちらのビストロはどうでしょうか?
ウサギ肉などのジビエが味わえるお店です。落ち着く雰囲気でゆっくりお食事、お酒いただけますよ!

お店をチェックする

ぽよぽょ

ぽよぽょ

30代

炉とマタギ 新宿店 - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13187244/

歌舞伎町にあるお店なんですが、割とキレイな店内でしたよ!
ジビエ料理堪能できましたので
是非ご参考までにご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

サンタ

サンタ

30代

炉とマタギはエロい店。
ありがとうございます。

サンタ

サンタ

30代

はらぺこくんのステッカー欲しいなー

サンタ

サンタ

30代

メカペコくんのステッカー作らないの?

ちゅん

ちゅん

20代

お役立ちましたでしょうか??

ももさん

ももさん

20代

メニュー(写真) : 渋谷百軒店ノ小屋[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13191267/dtlmenu/?photo=1

味◎、雰囲気◎のジビエ屋さんです!
色々なジビエを楽しめてオススメなので是非!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line