ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿 居酒屋

たなけん

質問

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

最近の居酒屋さんはお洒落な居酒屋さんが多いぺこな♪
凝った料理やおいちーお酒♡
お酒飲む人も飲まない人もみんなで楽しめる場所ぺこな

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

倉蔵商店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13169252/

新宿のオススメのお店ペコ。お酒をぐびぐびできて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

魚米 新宿店 - 新宿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13035698/

海鮮が美味しいこちらの居酒屋はいかがですか。4名からでしたら個室が利用できますよ。人気店なので早めに予約なさった方が良いですよ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

魚真 新宿店(うおしん) (新宿/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000005904/

粋な雰囲気のこちらのお店いかがですか。海鮮系の居酒屋です。美味しくてコスパが良いのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

かくれが個室ダイニング れんま 新宿東口駅前店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017291/

東口側のこちらの和食ダイニングはいかがですか?完全個室で落ち着けてコスパ良いお店ですよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ろばた 翔 - 新宿/ろばた焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13144675/

こちらいかがですか?
絶品の海鮮料理が頂けます。
リーズナブルで雰囲気良いお店ですよ。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line