ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷周辺でランチの接待で使えるお店で5000円程度で美味しいランチか食べられるお店を教えてください。

ちーのすけ

質問

渋谷周辺でランチの接待で使えるお店で5000円程度で美味しいランチか食べられるお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷はおいちーお店がいっぱいあって迷うぺこー。
接待を成功させるいいお店を探すぺこよー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ビオディナミコ
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13096558/

渋谷の5000円以下で楽しめるお店ペコ。ランチできて、接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうなお店ペコ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

えん 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

こちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いたお店で美味しい料理がいただけますよ!
4名様〜素敵な個室もあります。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

クーカーニョ (COUCAGNO) - 渋谷/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001905/

セルリアンのフレンチはいかがですか人数によりますが個室も利用できせったいにオススメですよ。

お店をチェックする

ちーのすけ

ちーのすけ

30代

和食系だと嬉しいです

どんちゃく

どんちゃく

30代

旬彩 (しゅんさい) - 渋谷/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004616/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
エクセル東急の上にある和食になります。ホテルなのでちょっと高めではありますが、格式があり、接待ランチ向きですよー。よかったら、ご検討くださいませ♪

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

菜な 渋谷マークシティ店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13108850/

マークシティー内にある和食のお店です。
ランチも充実していますし、接待でもお使い頂けるかと思いますので
どうぞご参考までにご覧くださいませ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line