ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅付近で、二次会向けで、ご飯はほとんどなくて良いので、おいしいお酒を単品で頼めるとこありますか? 予算は、2500円ほどです。

.rb

質問

新宿駅付近で、二次会向けで、ご飯はほとんどなくて良いので、おいしいお酒を単品で頼めるとこありますか?
予算は、2500円ほどです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まだまだおいちーお酒飲んで盛り上がりたいぺこなー♬おいちーお店見つけて、テンションあげていくぺこー!

.rb

.rb

20代

バーは、少し敷居が高い気がするのでもう少しカジュアルなのがいいですー。。

ふうか

ふうか

30代

メニュー(ドリンク) : ROBATA 幸 (ロバタサチ)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13166274/dtlmenu/?menu_type=2

ワインがお好きでしたらこちらのイタリアンバルはいかがですか?ワインの種類が豊富ですよ!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

房's 新宿 (ボウズ) - 新宿/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012115/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ちょっと予算オーバーしてしまうかもしれませんが、雰囲気の良いお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

BSM
03-5919-1985
東京都新宿区新宿3-20-1 嶋田ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13131781/
こちらのばーなんてどうですか?
ソファーでまったり、ゆったりできますよ♪

お店をチェックする

.rb

.rb

20代

んー。。どれもおしゃれなのですが、もっと安いとこありませんかね。。😭

ゆーちゃん

ゆーちゃん

20代

HUB 新宿南口店
03-5379-1949
東京都新宿区新宿3-36-15 新宿内野ビル B1F・ANNEX6F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13035496/

キャッシュオン形式なので、380円くらいのお酒一杯だけとかでも全然アリです!

お酒の種類もカクテルもたくさんあるのでオススメです!

お店をチェックする

.rb

.rb

20代

あ、hubあるんですか完璧です!笑

.rb

.rb

20代

学生なんでとりあえずハブがありがたいです笑

関連度の高い質問

facebook

twitter

line