ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿〜池袋あたりで、美味しい肉料理が食べられて、ゆっくり話せるお店探してます!初デートなのでカウンターやL字席があるところが希望です。よろしくお願いします!

ヒロ

質問

新宿〜池袋あたりで、美味しい肉料理が食べられて、ゆっくり話せるお店探してます!初デートなのでカウンターやL字席があるところが希望です。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕も肉食系オスを目指してるぺこ!
かわいい女の子にモテたいぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

新宿ライム2nd
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13164809/

新宿の美味しい肉がある、オススメのお店ペコ。ゆっくりお話できて、デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

大衆ビストロ torotto (トロット) - 新宿/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181984/

こちらのビストロはいかがですか?おいしいお肉が食べられてカウンター席もありデートにオススメですよ。

お店をチェックする

アンママ

アンママ

30代

ぐう池袋|炭火焼肉ホルモン「ぐう」
http://www.gu-horumon.com/store/ikebukuro.php

ここはどうですか。カウンター席もあり、お店の雰囲気もとってもカジュアルで気取ってないので、気軽な雰囲気でお食事できると思います。

お店をチェックする

アンママ

アンママ

30代

炭火焼ホルモン ぐう 池袋 - 池袋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13191935/

こちらの方が分かりやすいかと思うのでつけておきました。ややこしくてごめんなさい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line