ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチで10人くらい入れるお店探しています!どなたか教えていただきたいです!

cabos_com

質問

ランチで10人くらい入れるお店探しています!どなたか教えていただきたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチでお腹いっぱいになったら、ルンルン気分で午後を過ごせそうぺこー!
皆のおすすめ、教えてもらうぺこ@ 'ェ' @♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ビストロ割烹koda
http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13160383/

目黒のオススメのお店ペコ。ランチできて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

タランテッラ ダ ルイジ (TARANTELLA-da-luigi) - 白金高輪/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13122166/#rst-data-head

こちらのお店はいかがでしょうか。10人ぐらいでしたらギリギリ個室が入れるかどうかだと思います。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

バンコクオリエンタル(地図/写真/目黒/タイ料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mmysaw090000/

駅の近くと言う立地ながら1,000円ほどでランチビュッフェがいただけますよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

CERTO! 目黒 (チェルト) - 目黒/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13161451/#rst-data-head

駅からすぐの気軽にイタリアンを楽しめるお店です。皆さんで利用できる個室がありますよ。空いているといいですね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line