ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京浜東北線、大宮〜赤羽の周辺で、デートに使えるお店探してます。鍋かつけ麺が食べられて、ゆっくり話せそうな店があったらお願いします!

ヒロ

質問

京浜東北線、大宮〜赤羽の周辺で、デートに使えるお店探してます。鍋かつけ麺が食べられて、ゆっくり話せそうな店があったらお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のいいお店でデートぺこな♡
静かに見つめ合ってにっこりしたら言葉は要らないぺこ。。
うらやまちーぺこ♡

ふーちき

ふーちき

30代

博多もつ鍋と溶岩ホルモン焼き 華雫(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcus300/

こちらの和食さんはいかがですか?おいしいもつ鍋が食べられますよ。落ち着いたふいんきの店なんでゆっくりお話しできると思いますよ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

個室居酒屋 九州に惚れちょるばい 赤羽店
03-5939-7742
東京都北区赤羽1-2-1 赤羽南大野ビル 7F
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13198184/
個室タイプの九州料理が楽しめる居酒屋さんです。
もつ鍋や水炊きがありますよ。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

月の宴 赤羽東口駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a444714/

ジャズが流れる落ち着いた雰囲気のお店ですよ。お鍋も美味しくいただけますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

赤羽京介 - 赤羽/つけ麺 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13077988/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
カウンター席15席なんですが、普通のラーメン屋さんのカウンター席に比べると広めです。何より、美味しいつけ麺なので会話がはずむのではないでしょうか?もし、よかったらご検討くださいませ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line