ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の上司も含めた飲み会です。 飲み放題。 個室 ごはんがおいしい

とーます

質問

会社の上司も含めた飲み会です。

飲み放題。

個室

ごはんがおいしい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

周りを気にせずお酒はたくさん飲みたいぺこな!
ワイワイ楽しんでぺこ♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

和食バル香家新宿東南口
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13025698/

新宿の美味しいお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

とーます

とーます

30代

予算は5,000円です

いせ

いせ

30代

ろばた 翔 - 新宿/ろばた焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13144675/#rst-data-head

こちらは個室がありますよ。飲み放題もご予算に合わせて色々とありますのでよかったらチェックしてみてくださいね。
お料理も美味しいと評判が良いです。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

夜景 個室 心灯~こころび~ 西新宿野村ビル店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gacb208/

新宿野村ビルのこちらの日本料理屋さんはいかがですか?個室が利用でき飲み放題もご予算ないですよ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

新宿 今井屋本店 - 新宿三丁目/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009212/

掘りごたつの半個室が4名様から利用できますよ。飲み放題のコースもありますのでご検討くださいね。焼き鳥が美味しいです。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

銀波 新宿東口店
03-3353-0901
東京都新宿区新宿3-37-12 新宿NOWAビル 4F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13147282/
駅から近く、ご予算内で飲み放題付きコースがありますよ。
組数限定のお得なコースもあります。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

香家 新宿西口店 (kouya) - 西新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13156160/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
新宿西口から徒歩1分の駅前です。お席は、全室個室か、半個室なので、どんな人数でも使い勝手がよいですよー。もし、よかったらご検討くださいませ〜♪

お店をチェックする

とーます

とーます

30代

夜景が見える個室

関連度の高い質問

facebook

twitter

line