ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で大学の同級生2人と本日飲みに行きます。 久しぶりに会うのでゆっくり話せる場所が良いかなと考えています。 どこか良いお店教えて頂けますでしょうか?

Yuya

質問

新宿で大学の同級生2人と本日飲みに行きます。
久しぶりに会うのでゆっくり話せる場所が良いかなと考えています。
どこか良いお店教えて頂けますでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気の合うお友達と飲み会盛り上がりそうぺこな!
新宿にはたくさんお店あるぺこからお店選びに迷っちゃうぺこよな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

安兵衛
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13054339/

新宿のオススメはココペコ。落ち着いた雰囲気で、美味しくお酒が飲めて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

淡路島と喰らえ 新宿東口靖国通り店 - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13132634/

こちらの落ち着いたふいんきの和食居酒屋はいかがですか?お友達とゆっくり話せておいしい魚が食べられますよ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

ろばた 翔 - 新宿/ろばた焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13144675/

お魚が美味しいお店です!炉端焼きでホクホクの焼き魚が絶品ですよ!
個室があり周りを気にせずゆっくりお食事できるのでおすすめです。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

正々堂々 - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13125421/

こちらのお店で飲み会いかがでしょうかー?落ち着いた雰囲気のお店で日本酒が楽しめます☆個室もあるのでゆっくりできます(o^^o)

お店をチェックする

たぬきうどん

たぬきうどん

20代

たもいやんせ 新宿店 - 新宿/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13129923/

ここは九州料理のお店で、渋谷にも同じ名前のお店があるんですが、お料理に外れもないしお酒のセンスも良いです!地ビールのひでじビールってのがエールタイプのビールでフルーティでめちゃウマです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line