ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

昼過ぎから都庁前あたりで用事があるのですが、それまで時間をつぶせるところってありますか? 禁煙、書類作成しても大丈夫なところでお願いします(*_*)

にゃん

質問

昼過ぎから都庁前あたりで用事があるのですが、それまで時間をつぶせるところってありますか?
禁煙、書類作成しても大丈夫なところでお願いします(*_*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチ食べて午後もハッピーに過ごしちゃうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

インド式チャオカリー新宿野村ビル店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13044231/

都庁前のオススメはココペコ。お昼ごはんが食べれて、1人でも入りやすくって、おタバコ吸えないお店ペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

カフェ ラ ヴォワ かどやホテル (La Voie) (都庁前/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000012737/

かどやホテルの中のこちらの落ち着いたカフェはいかがですか?禁煙席もあります。落ち着いたふいんきなので書類作成もしやすいと思いますよ。

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

Paul Bassett 新宿 (ポールバセット) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026041/

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

店舗情報/求人情報|株式会社ドトールコーヒー
https://www.doutor.co.jp/shopsearch/detail/01010030.html

ここのドトールは駅からも近く分煙されています。電源もありますし作業するにはもってこいの場所かなと思います。

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

ロイヤルホスト 新宿三井ビル店 (Royal Host) - 都庁前/ファミレス [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13058610/

ファミレスですがロケーションがいいのでこちらもいいかもしれません( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

樹林 (jurin) - 都庁前/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13023995/

こちらのホテルのカフェなんてどうでしょうか?眺めがよく、時間つぶしの時間も気持ちよく過ごせておすすめです。
よかったらご検討くださいね〜

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

本当にありがとうございます〜
検討します〜

関連度の高い質問

facebook

twitter

line