ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅周辺で、フレンチトーストの美味しいお店があれば教えてください!

S

質問

渋谷駅周辺で、フレンチトーストの美味しいお店があれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Sちゃんは、待ち合わせするならハチ公前ぺこ?モヤイ像前ぺこ?TSUTAYA前ぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

アイボリッシュ渋谷店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167469/

渋谷の美味しいフレンチトーストがある、オススメのお店ペコ。お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

ミーミーミー (ME ME ME) (神泉/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000020509/
駅近じゃなくてごめんなさい…
NHK近くなので少し距離あるんですが、こちらの超隠れ家カフェのフレンチトーストなんてどうですか?
今時の生クリームたっぷり系ではなくシンプルなフレンチトーストですがフルーツも乗ってて絶品なんですよ♪
お店も雰囲気あって、都会の喧騒から離れた異空間って感じです!

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

パンとエスプレッソと (BREAD,ESPRESSO &) - 表参道/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13090477/

お隣表参道なんですがこちらの店で分厚いフレンチトーストが食べられますよ。おいしいのでぜひチェックしてみてください。

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

エム ハウス (M HOUSE) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13164534/

恵比寿でも大丈夫ですか?おしゃれでとても雰囲気の良いカフェ、女性に人気ですよ!こちらのブリオッシュフレンチトーストはふわっとしてい美味しいです!お食事にもよく合います。とてもステキな空間なのでデートにもオススメですよ(^.^)

お店をチェックする

海

30代

フランフランカフェ (Francfranc Cafe) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13108947/

雑貨屋さんがやってるカフェでオシャレですよ。
隠れ家的なお店でフレンチトーストもありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line