ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でカップルでゆっくり夜に美味しいご飯とお酒が飲める、雰囲気が良いお店ありませんか?

ももた

質問

新宿でカップルでゆっくり夜に美味しいご飯とお酒が飲める、雰囲気が良いお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気抜群のお店ぺこな♪
そんなお店でおいちーお酒飲んだら身も心もとろけるぅー♡ぺこな@・ェ・@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

リットバー
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000909/

新宿のオススメのお店ペコ。いい雰囲気でゆっくりしたお店で、楽しく酔うにはぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

kawara CAFE&DINING 新宿本店 (カワラ カフェアンドダイニング) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13043408/

半個室のある落ち着いた雰囲気のこちらのお店はいかがでしょう?それほどガヤガヤしていないのでゆっくり食事と会話が楽しめると思いますよ。、

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

馬鹿とけむり
03-5368-1068
東京都新宿区新宿3-31-3 プラザ中央ビル 5F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030345/
こちらは居酒屋さんなんですけど、和食が美味しくて、雰囲気もよいです!特に半個室がオススメですよ♪

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

新宿多国籍バル Ananas - 西武新宿/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13200390/

ピザやグリル料理などが美味しいこちらの多国籍料理のバルはどうでしょうか?
ゆっくりディナーデートにもいいふたりの個室もありますよ!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

[夜景が見える!] 響 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g068219/

駅からのアクセスが良く、夜景の見えるお座敷で以前お食事しましたが
メニューも他の居酒屋さんとは少し変わっていて美味しかったですよ!
雰囲気は暗めの照明で落ち着いていますし、お客様の層が落ち着いてお食事する方ばかりでしたよ!
ごゆっくり飲みながら食べるのにオススメです(*^^*)

お店をチェックする

たぬきうどん

たぬきうどん

20代

Saka's Trattoria? WAIGAYA 西新宿店 (サカズ トラットリア ワイガヤ) - 新宿/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13167240/

ここはコスパ良いですよ〜!パスタの味付けも結構センス良いです(^^)!

お店をチェックする

ももた

ももた

30代

ありがとうございます❣️
色々な料理のジャンルのお店教えて頂いて✨
ちょっと悩んで決めてみます☺️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line