ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で落ち着いた雰囲気の、日本酒を飲めるお店を教えてください。

TetsuTaro

質問

渋谷で落ち着いた雰囲気の、日本酒を飲めるお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のいいお店でおいちーお酒のんだらふわふわ気持ち良くなって楽園にいる気分になるぺこなー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

魚きんめ
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13162554/

渋谷でオススメしたいのはココペコ。いい雰囲気でゆっくりお話できて、美味しくお酒が飲めて、いろんな日本酒が飲めて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

花咲かじいさん 桜丘店 (HANASAKAJI-SAN) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014669/

桜丘の老舗の和食のお店です。落ち着いた大人なふいんきで日本酒の種類が豊富ですよ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

並木橋なかむら(渋谷/和食のご飯・おかず) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB803/100000001359/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?落ち着いてお酒が飲めるお店ですよ。日本酒が美味しいお店です。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

渋谷の日本酒ダイニング sakeba (サケバ) - 渋谷/日本酒バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13154838/

日本酒バーなんてどうですか?おいしい日本酒がカウンターでしっぽり飲めるお店ですよ。

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

日本酒バル サカノチカ
03-3496-7077
東京都渋谷区道玄坂2-6-12 道玄坂トロワービル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161018/

しっぽり落ち着いて日本酒飲めます!
こじんまりしたお店で雰囲気もいいし、
お料理もおいしいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line