ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷近辺でおしゃれでおいしいところ探してます*\(^o^)/* 3人で女子会なのですが、その中の1人の誕生日もお祝いしたいです! 予算〜5000円くらいでおすすめ教えてください🍴♡

shoko

質問

渋谷近辺でおしゃれでおいしいところ探してます*\(^o^)/*

3人で女子会なのですが、その中の1人の誕生日もお祝いしたいです!

予算〜5000円くらいでおすすめ教えてください🍴♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

誕生日女子会ぺこな!
みんなの力を借りていいお店見つけちゃってぺこぺこ!

ニャース

ニャース

30代

渋谷 うさぎ ウサギ(宮益坂/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000001769/
こことかどうでしょ?
絵本の世界に入ったような素敵なお店ですー!
女子会にはオススメですよ!
お料理も美味しくてバースデーにもいいかもです

お店をチェックする

タマコ

タマコ

非公開

COLOR 渋谷本店(渋谷公園通り/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001000599/
女子会にもお誕生日のサプライズにも使えるお店です。女子会コースはとっても安いし、サプライズのケーキはパンケーキでとっても可愛いんです。店内もオシャレで可愛いくてデートにも使えますよ!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

cafe croix - 渋谷/カフェ ダイニングバー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13043668/
おしゃれで雰囲気良しのカフェです。こちらのお客様のリクエストに応じたイラストとメッセージ付きのバースデープレート、とてもステキで喜ばれますよ!良かったら行ってみて下さい(*^^*)

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

リゾットカフェ東京基地 離 スペイン坂店 - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13186791/

日本初のリゾット専門店です!
生パスタもあって女性に人気です(^^)
バースデーにも対応してくれると思いますよ!

お店をチェックする

れもん

れもん

20代

もやし家 (モヤシヤ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13055532/

女子会には最適ですし、店員さんもとてもよかったです!
わたしがいったときに誕生日会やってた人がいるので、そういうプランなどもあるのかもしれません、、、!

お店をチェックする

みんみん

みんみん

20代

Bistro Baru De salita - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g641718/

お店の内装もお洒落ですし、ワインも美味しいですよ♪
誕生日サプライズも行ってくれます!プレートのケーキも美味しかったです!
店員さんもカッコいい人ばかりだったので女子会にはピッタリかと(*^_^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line