ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町でゆったりとした空間のお店を探してます! 気張りすぎず、でもちょっとおしゃれな感じの 予算はひとり5000円くらいです

まろ

質問

有楽町でゆったりとした空間のお店を探してます!
気張りすぎず、でもちょっとおしゃれな感じの
予算はひとり5000円くらいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お洒落で落ち着いたお店ならじっくり料理を楽しめるぺこな
おいちー料理に感動する気持ちは心の栄養ぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

個室パーティーレストランTheGARDEN
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002431/

5000円以下でもちを楽しめる有楽町のお店といえばココペコ。おしゃれな雰囲気で、ゆっくりしたお店で、デートにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

有楽町ワイン倶楽部 - 有楽町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13137968/

こちらのビストロいかがでしょう!
美味しいお肉とワインが気軽に楽しめるオシャレなお店ですよ!

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

肉×クラフトビール 有楽町SORAバル - 日比谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13189513/
被ってしまってたのでこちらご紹介しますね!こちらお洒落なお店で気張らずでいい感じのお店です。どうでしょうか?

お店をチェックする

みな

みな

30代

ラ・ベルデ 有楽町店 (LA VERDE) - 有楽町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13000143/

駅から一分です。
厚切りベーコンのカルボナーラと窯焼きピッツァが人気ですよ。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

Bistro Ryu’s
03-3216-6001
東京都千代田区丸の内3-6-9
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13178537/
こちらのガード下にあるビストロはどうですか?
ご予算内で、ゆったりした空間でお楽しみいただけます( ´∀`)
洞窟がとっても居心地いいですよ♪

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

SKEW (スキュー) - 有楽町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13100899/

こちらはいかがですか?オーガニックを楽しめるイタリアンレストランです。雰囲気も良く、窓際席は眺めも良く、開放感がありますよ!カジュアルな雰囲気でデートにもオススメです。よかったらチェックしてみてくださいね(╹◡╹)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line