ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

山手線の渋谷〜有楽町間で 美味しいオーガニックのお店知りませんか?

トム

質問

山手線の渋谷〜有楽町間で
美味しいオーガニックのお店知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

体にいいもの食べたいぺこなー!
体は資本ぺこからなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

カイルア・ウィークエンド渋谷ヒカリエ
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140102/

渋谷でオススメのオーガニック料理屋サンペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

aunt MIMI (アント・ミミ) - 目黒/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13007152/?lid=header_restaurant_detail_review_list

目黒のこちらのオーガニックカフェはいかがですか?おいしい野菜が食べられますよ。手作り感満載の美味しいお店です。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

チャヤマクロビ 日比谷シャンテ店 [東京都千代田区有楽町/カフェ]の店舗情報 - Yahoo!ロコ
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-dUUb7_3ycxs/

こちらいかがですか?
新鮮な有機野菜や玄米のプレートが美味しいですよ。店内も雰囲気良いお店です。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

アンママ

アンママ

30代

ミラン・ナタラジ 渋谷店 - 渋谷/インド料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13187248/

ここはどうでしょう。自然派食材豊富なインド料理のお店です。カレーの種類もたくさんあり、目移りしそう!調味料1つひとつにもこだわりがある身体に優しいお店です。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

ビオ カフェ (BiO cafe) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004505/

こちらのオーガニックカフェはいかがですか?体に優しく、素材にこだわった美味しいお食事ができますよ。ランチは無農薬野菜bioサラダバーも付くので嬉しいです。雰囲気も良いので、よかったら(╹◡╹)

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

柿安 三尺三寸箸 Nouvelle 日比谷店 (かきやす さんじゃくさんずんばし ぬーべるず) - 日比谷/バイキング [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13019727/
落ち着いた空間で席が広く健康的にオーガニック野菜いっぱいとれてこちらいいですよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line