ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅付近で、雰囲気が良さげ、個室、リーブナブルなお店を探しています! 予算は飲み放題、コースで3000円くらいです。

しーちゃん

質問

渋谷駅付近で、雰囲気が良さげ、個室、リーブナブルなお店を探しています!

予算は飲み放題、コースで3000円くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コースだと普段食べない料理なんかも出てきておいちー発見があるかもぺこな♪
そんでもって飲み放題なら新しいお酒にチャレンジ出来るぺこからダブル発見ぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

Amuse
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13182182/

渋谷の3000円以下で楽しめる飲み放題があるお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、お友達と行くのにぴったりで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

個室×イタリアンバル OLIVE‐オリーブ‐ 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga64603/

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?チーズ料理が美味しいお店で飲み放題は3時間で2,980円とコスパ良いですよ。

お店をチェックする

しーちゃん

しーちゃん

20代

回答ありがとうございます!イタリアンもいいのですが、和食で探しています> <

ミオ

ミオ

30代

けむり ~kemuri~ 個室居酒屋 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e596503/

こちらのお店いかがでしょう?
個室有りでリーズナブルに楽しめます^_^

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

kawara CAFE&DINING 宇田川 (カワラ カフェアンドダイニング) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13051176/

こちらのカフェダイニングはいかがですか?おしゃれで雰囲気も良いので女子会にオススメです。個室もあります。ご予算くらいの飲み放題付きコースもありますが、金土祝前は+500円になるので確認してくださいね。オススメです(^.^)

お店をチェックする

こむあや

こむあや

20代

美味門 ‐うまいもん‐ 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058433/

こちらのお店はいかがですか?
しゃぶしゃぶや手羽先がついたコース料理と飲み放題で3000円ほどですよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line