ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿〜代官山〜中目黒界隈でエロすぎず気を使わずにカジュアルに飲めるところ探してます。テーブル5〜6席規模のこじんまりしたお店が良いです。ワインより日本酒。

もち

質問

恵比寿〜代官山〜中目黒界隈でエロすぎず気を使わずにカジュアルに飲めるところ探してます。テーブル5〜6席規模のこじんまりしたお店が良いです。ワインより日本酒。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さっくり気軽に飲めるお店がいいぺこなー!
入りやすいところ、みんな教えてぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

コンフォテーブル エビス
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13147022/

恵比寿のオススメのお店ペコ。お酒をぐびぐびできて、いろんなワインが飲めて、美味しい日本酒も飲めるお店ペコ。

お店をチェックする

もち

もち

30代

予算は1人6000円以内におさめたいです!

ゆい

ゆい

非公開

魚Bar 一歩 (さかなばー いっぽ) - 恵比寿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13032678/

こちらはいかがですか?魚バーという店名通り、新鮮な美味しいお魚料理と日本酒が楽しめます。日本酒の品揃えもいいですよ。証明も落とされていて落ち着けるので居心地の良いバーなのでよかったら(о´∀`о)

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

YAKITORI 田崎 (ヤキトリ タサキ) - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13153202/

恵比寿のこちらのお店はいかがでしょうか?こぢんまりしたお店で美味しい焼き鳥と日本酒が楽しめますよ(*^_^*)

お店をチェックする

さな

さな

20代

石花 (seno) - 代官山/オイスターバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13165147/

こちらはどうでしょう?住宅街にあるこじんまりとしたオイスターバー‼︎新鮮な国内外の生牡蠣の食べ比べもできますし、牡蠣、シーフード料理がいただけます。こちらは日本酒とのマリアージュが楽しめます。居心地の良いお店です!よかったら行かれてみてください♫

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

焼鳥スエヒロガリ
050-5591-0412
東京都目黒区上目黒3-6-4
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13180172/

こちらいかがでしょう?

こじんまりしたお店で雰囲気もよく、
女子ウケすると思います!

お料理も美味しいです(^_^)

お店をチェックする

もち

もち

30代

最終的にスエヒロガリに行きましたー!最高でした!ありがとうございました😊

くりりん

くりりん

30代

わー!よかったです!!(^_^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line