ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田で会社の上役と本部の飲み会をします。 ご飯が美味しくて接客が丁寧なお店を教えてください。 10〜15人予定です。 予算は、1人 4〜5000円くらいで

みや

質問

五反田で会社の上役と本部の飲み会をします。
ご飯が美味しくて接客が丁寧なお店を教えてください。
10〜15人予定です。
予算は、1人 4〜5000円くらいで

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯しっかり食べてお腹いっぱいになるぺこー♫
お腹いっぱいになってからすぐに寝たら、牛さんになっちゃうぺこよー@ 'ェ' @モー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

庭つ鶏
http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13020732/

五反田でご予算5000円のお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうなお店ペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

手打ち蕎麦・小料理 つむぎ(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a5ud33uk0000/

上品な雰囲気の和食居酒屋です。落ち着いた雰囲気のお店で、おそばと日本酒がおいしいですよ!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

あぶみ邸 - 五反田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13168848/

こちらいかがですか?
新鮮な馬刺しと日本酒が美味しい完全個室の雰囲気良いお店ですよ。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

五反田でい
03-5434-0807
東京都品川区西五反田1-32-2 アルコープビル 半地下
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13014102/
こちらはお魚が美味しいお店でサービスもしっかりしています!
団体様のお席にも対応されていますのでいかがですか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line