ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で女の子と2人でご飯食べます。 個室のあるご飯の美味しい居酒屋ありますか? あんまりシャレすぎてないお店がいいです、 よろしくお願いします!

ツッキー

質問

恵比寿で女の子と2人でご飯食べます。

個室のあるご飯の美味しい居酒屋ありますか?

あんまりシャレすぎてないお店がいいです、
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ツッキーちゃん、お気に入りのお店見つかるといいぺこなー!
よかったら僕にも教えてぺこ!

おみ

おみ

30代

aqua tower tokyo 水想 suisou(恵比寿/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001018894/

こちらのお店は二人で個室が使えますよ^ - ^手頃なお店ですが雰囲気よくてデートにぴったりです✨

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

裏NO庭 恵比寿店 - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13110481/

こちらいかがですか?
ソファ席の個室がある雰囲気良いお店です。
有機野菜や新鮮な海鮮が美味しいですよ。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

完全個室 ガーデンダイニング ‐AO‐ 恵比寿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/90cu1cu90000/

和食が美味しいこちらの居酒屋はどうでしょうか?
九州のお料理が充実しているお店です。落ち着く個室はふたりから入れますのでよかったらご検討くださいね〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line