ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅近くで軽く飲めて、話できるお店探してます♪一人1500円くらいで考えてます( ´ ▽ ` )ノよろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ

ごう

質問

渋谷駅近くで軽く飲めて、話できるお店探してます♪一人1500円くらいで考えてます( ´ ▽ ` )ノよろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷ならいろんなお店いっぱいあるぺこな!
にこにこ楽しく飲むぺこよ♡

みたま

みたま

30代

メニュー(ドリンク) : 光屋  渋谷店 (ヒカリヤ)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13170887/dtlmenu/?menu_type=2

こちらのおしゃれの店はいかがですか?かなりリーズナブルなお店なのであまり飲まなければご予算ぐらいでいけますよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

九月堂 - 渋谷/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13096372/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレなラーメンやさんでリーズナブルにいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

アストラル ランプ (ASTRAL LAMP) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028077/

こちらの隠れ家的なカフェダイニングはどうですか?天空の家をイメージした雰囲気の良いカフェです。ソファ席もあるのでゆったりできるかと。よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line