ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

10人ほどでの食事会です。 予算はひとり1,500〜2,000円くらいで抑えたいです。 飲み放題ではなくてよいので、 食べ物は充実したお店が良いです。 席だけ予約という形でも大丈夫です。 落ち着いたお店で よろしくお願いしますm(__)m

ぽんすけ

質問

10人ほどでの食事会です。
予算はひとり1,500〜2,000円くらいで抑えたいです。

飲み放題ではなくてよいので、
食べ物は充実したお店が良いです。
席だけ予約という形でも大丈夫です。

落ち着いたお店で
よろしくお願いしますm(__)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から皆がおいちーお店を教えてくれるぺこから、もちょっと待っててぺこなー!
待ってる間に、僕との個人チャットで、しりとりしてあげてもいいぺこよー

あんり

あんり

非公開

kawara CAFE&DINING 新宿東口 (カワラ カフェアンドダイニング) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13057910/

こちらのおしゃれなカフェはいかがですか?和ベースの創作料理など美味しいですよ。雰囲気もよくてアラカルトで頼んでみんなでシェアするのも良いかと。夜景もきれいです。個室もあるのでよかったらチェックしてみてください♫

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

アティックルーム新宿 (attic room SHINJUKU) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181935/

こちらのカフェダイニングはどうですか?屋根裏をイメージしたカフェで、落ち着いた雰囲気です。アンティークの家具などがあり雰囲気も良いですよ!よかったら検討してみてくださいね(^。^)

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

アナログ 新宿 - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13148918/

ノスタルジックな雰囲気のカフェ。薄暗い照明が落ち着ける雰囲気で、ゆったりできますよ!すべてソファ席なのでまったりお食事ができるかと。予約してもできるので、よかったら。オススメし(^.^)

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

かくれが個室ダイニング れんま 新宿東口駅前店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017291/

個室もあり、お食事会にオススメの居酒屋です!時間無制限単品飲み放題980円もあるので、アラカルトで楽しめるかと思って。コスパも良いと思うので、ぜひチェックしみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line