ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿伊勢丹付近で60代の母と美味しくてゆっくりディナーができるお店を教えてください。 ジャンルは問いませんが、@4000円ぐらいで!

ヒロチャソ

質問

新宿伊勢丹付近で60代の母と美味しくてゆっくりディナーができるお店を教えてください。
ジャンルは問いませんが、@4000円ぐらいで!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

副都心だけあって新宿はお店がいっぱいぺこよなー
おいちー晩ごはん誰か教えてぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

BARLilac
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13117581/

新宿でご予算4000円のお店ペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

居酒屋割烹 三三五五 - 新宿三丁目/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181195/

こちらの落ち着いたふいんきの割烹料理屋さんはいかがですか?年配の方も落ち着いておいしいご飯が食べられると思いますよ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

個室バル 囲 新宿本店
03-3352-3434
東京都新宿区新宿3-17-3 アカネビル 5・6F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13031619/
個室タイプの居酒屋さんです。
お鍋やグリル、お刺身といろんなお料理が楽しめますよ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

イル・バーカロ (IL Bacaro) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004125/

地下二階ということもあって落ち着いた雰囲気ですよ。
お料理も美味しくいただけるのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

ラ ターブル エディアール 伊勢丹新宿店 (LA TABLED'HEDIARD) - 新宿三丁目/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13109288/

伊勢伊勢丹内のカジュアルフレンチのお店はいかがですか?フレンチですが、コスパよく美味しく楽しめるので良いかと。雰囲気もよく、アラカルトはもちろんコースもあるのでゆっくりできるかと。よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

叙情個室dining 月とうさぎ 新宿東口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gak0100/

新宿駅駅より3分で明かりが灯す個室のプライベート空間で
幻想的な明かりが灯す雰囲気自慢の個室席
2名様から大丈夫です。飲み放題などありますよ♪

お店をチェックする

ヒロチャソ

ヒロチャソ

30代

皆さん回答ありがとうございます♡参考にします!

ちゅん

ちゅん

20代

参考になってたら嬉しいです♡
美味しいの食べて下さいね

関連度の高い質問

facebook

twitter

line