ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12月の忘年会を探しています。 飲み放題付きで5000円以内が良いです。 人数は50人程度です。 30〜50代の男の人が多いので、ガッツリ食べられるところがいいです。 銀座近辺でお願いします。

きゅう

質問

12月の忘年会を探しています。
飲み放題付きで5000円以内が良いです。
人数は50人程度です。
30〜50代の男の人が多いので、ガッツリ食べられるところがいいです。
銀座近辺でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デリシャスな銀座でお店探してるぺこな。
とびきり素敵なお店を教えてもらうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

八吉銀座数寄屋橋店
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13031413/

銀座の5000円以下で楽しめるお店ペコ。落ち着いていて接待向けのお店ペコ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

木村屋本店 銀座一丁目(銀座/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000768931/

こちらは食べ飲み放題付きのコースがありますよ。がっつり食べるのでしたらオススメですよ。50人でしたら貸切もできますので検討なさってみてくださいね。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

紅れや 銀座コリドー店 - 銀座/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13150059/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

駅から徒歩4分と便利な立地で美味しいしゃぶしゃぶが食べられるお店ありますよ!飲み放題もついてて予算内でしゃぶしゃぶが食べられます。人数が多いと貸切可能ですよ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

白海 銀座店
03-5159-1940
東京都中央区銀座4-6-18 銀座アクトビル 6F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13169571/
大人数での宴会も対応しています。
ご予算内で飲み放題付き、品数の多いコースもありますよ。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

個室・炉端料理 かこいや 銀座七丁目店(銀座ライオンビル店)(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kakoiya20/

黒毛和牛やラム肉などのお料理ががっつりと美味しいこちらの居酒屋はどうでしょうか?
45名までの個室があり、50名以上で貸切りもできますよ!

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

赤から 銀座店 - 銀座/鍋(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13085206/

こちらはいかがですか?名古屋の赤から鍋が人気のお店です。辛さも選べて、辛旨感がやみつきになります。店内の雰囲気もよくて女性にも人気です。ちょうど5000円の飲み放題付きコースもありお肉料理もあるので男性も満足できるかと。赤からもあり、締めまで楽しめます。チーズリゾットがオススメですが。、貸切ができるのでよかったら問い合わせてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line