ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お昼にリーズナブルにステーキが食べられるところ。 ルモンドは行っているのでそれ以外で。

グルグル

質問

お昼にリーズナブルにステーキが食べられるところ。
ルモンドは行っているのでそれ以外で。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店沢山あって悩んじゃうぺこよなー!皆に素敵なお店を教えてもらうぺこー!

プリン

プリン

30代

ステーキハウスそよかぜ (ステーキハウスソヨカゼ) - 新宿/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006702/

老舗のステーキ屋で、ランチもやってますよ!厚切りで美味しいステーキがコスパ良く食べられるので近くでしたら行ってみてくださいー!

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

スコール 東新宿店 (SQUALL) - 東新宿/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13125558/

ランチはリーズナブルです。
リブロースステーキにお好きなメニューをチョイスできるのが人気ですよ。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

ペッパーランチ 東新宿店 (Pepper Lunch) - 東新宿/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13060473/

安かろうでなく美味しいステーキが食べられますよ。
店員さんの対応も早く満足です。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

ふらんす亭 新宿東口店 - 新宿/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13109451/

こちらはどうでしょう?ランチはリーズナブルにステーキをいただけますよ!ハンバーグランチなどもありますが、こちらもかなりコスパ良しです。よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

グルグル

グルグル

非公開

お腹に聞いたらリブロース…と答えたので今日はスコール行ってみます(^_^)

その他のお店も別日に是非‼️
みなさんありがとうございました😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line