ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日のお昼一人で恵比寿でパスタを食べたいのですが、 オススメ教えてください! ランチなので、 1000円くらいでボリュームあるとうれしいです! よろしくお願いします(^_^)

くりりん

質問

今日のお昼一人で恵比寿でパスタを食べたいのですが、
オススメ教えてください!

ランチなので、
1000円くらいでボリュームあるとうれしいです!
よろしくお願いします(^_^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子でも入りやすいお店がいいぺこなー♫ゆっくりランチ楽しむぺこ♫

美恵

美恵

20代

ヴァカンツァ (VACANZA) - 恵比寿/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13007135/?lid=header_restaurant_detail_menu

平日ランチは、ボリューミーなパスタランチが食べれますよ!ソースもしっかり味なので、美味しいですよ(^^)

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

メニュー(ランチ) : テフ テフ 恵比寿店 (Tefu Tefu)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13162572/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのお店はいかがですか?グリル&パスタセットが1,000円でボリュームあります。かなりコスパ良いです。

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

アンクルトム - 恵比寿/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13007147/

こちらはいかがですか?お一人でも入りやすいパスタ屋さんです。メニューも豊富ですよ!たらこパスタとタラコウニイカパスタはとても美味しいのでオススメです。少しご予算オーバーですがよかったらチェックしてみてください♫

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

ポルトベッロ (Porto Bello) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13170356/

もちもち生パスタが人気のイタリアン店!ランチは前菜、サラダ、パン、ドリンク付きで1000円!しっかりお食事したい時は+200園でラージサイズにもできます。雰囲気も良いのでよかったら見てみてくださいね(^.^)

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

↑カウンターもあるので、お一人でもオススメです(^.^)

まり

まり

20代

ピッツェリア エ トラットリア ボッソ 恵比寿 (PIZZERIA E TORATTORIA BOSSO) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13185340/

千葉の食材をふんだんに使ったお店です!ランチはパスタとピザやってます(^ ^)お店の雰囲気が素敵です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line